スポンサーサイト


ハピポ オフ会

11/3 埼玉県三芳町のドッグガーデン ゼブラで
えいるを引き取った保護団体、ハッピーポウズの年に一度のオフ会がありました。

毎年参加して今回3回目。

ところが何と大遅刻…(^_^;)
11:00~14:00の予定で到着したのが13:10。
いきなり集合写真の撮影から参戦です。 笑


奥に居るのが同じ頃にいた ひなた です。


こちらは同じく一緒に育ったモリオン
スマートです。



入間基地の航空ショーが、あって ブルーインパルスのショーもあったので、
こんなのも見られました。



ひなたも大きくなって…


パーシー園長も参加です。

かく言うえいる君。

気合い入れて爆走し始めたは良いものの、
チワワちゃん数匹に寄ってたかって吠えられ
ビビりまくり…(^_^;)

その後固まってあまり走りませんでした。


情けない…笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあぁぁいいなぁ〜行きたかったぁ〜〜〜
我が家は残念無念また来年
(や、来年行けるんだろうか‥?)
沢山の写真ありがとうございました!
プロフィール

happyaile

Author:happyaile
いらっさいませ。 
ハイパートラブルメイカー えいる の主人(友達?)のしょう兄と申します。

犬を通してのお知り合いの方は 「えいるパパ」 で通ってます。笑

ネタが無い時は更新しません。笑
更新不定期ですけど、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
