

長々と未更新

あっと言う間に年を越え、
もう一月も半ば。

えいる 君は元気です。
最近お気に入りの骨型のオモチャです。
年末にこの子の前に居た、にいちゃん犬の兄弟(ママの実家に居住)が16歳間近で亡くなりました。
お正月の挨拶に行った足で訃報を聞き、何だか複雑な気分で帰ってまいりました。
直接飼ってはいないとは言え、ちょっと寂しいですね…
プロフィール

happyaile

Author:happyaile
いらっさいませ。 
ハイパートラブルメイカー えいる の主人(友達?)のしょう兄と申します。

犬を通してのお知り合いの方は 「えいるパパ」 で通ってます。笑

ネタが無い時は更新しません。笑
更新不定期ですけど、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
